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媒体詳細情報

媒体

東海エリアのゴルフ情報誌に広告掲載が可能。 毎月10万部発行、東海エリアのゴルフ場・ゴルフ練習場・ゴルフショップなど約650箇所に設置、 ゴルフ愛好家にリーチできます。

【媒体概要・コンテンツ】
毎号、東海のゴルフ場情報を特集取材。
ゴルフ版イエローページとして読者に愛蔵していただける内容です。

【配布エリア・配布方法】
愛知・岐阜・三重・静岡西部エリアの
ゴルフ場、ゴルフ練習場、ゴルフショップなどに設置をしています。

【読者層・ターゲット】
定期的にゴルフ場を利用する高所得者層で、平均年令51歳のミドルエイジが読者の中心です。

【広告形態・その他】
A4変形判、オールカラーの誌面に広告掲載が可能です。

広告出稿事例

NTTドコモ様
東海3県の全ゴルフ場に別冊「シニアにやさしい携帯マニュアル」を設置・配布企画をプレゼン。
<不動産出稿事例!>
クライアント:大手不動産
商材:マンション(4,000万~7,000万円)
反響:お問合せから成約に至ったようです
リピート:数回ご出稿いただいています。

※不動産関連では大手より複数社ご出稿
いただいており、成約事例もございます。

<外車ディーラー出稿事例!>
クライアント:外車ディーラー
商材:高級輸入車(400万~1,000万以上)
反響:成約に至ったケースもございます。
リピート:複数回ご出稿いただいています。

※比較的富裕層、また50代以上の経済的に
安定した世代に訴求が可能なため、
クライアントより評価いただいています。

分譲マンション(億ション)の購入予備軍の名簿があります
読者名簿があります。名古屋市内で約700名、愛知県内(名古屋市内除く)で約1200名、岐阜県内で約300名、三重県内で約150名。読者データをまとめますと、戸建て持ち家が60%、分譲マンション持ち家が20%、年収1000万以上が30%、プラチナカード以上のカード保有者は20%。彼らの約半数が、岐阜や三重の持ち家を処分して、名古屋の都心の億ションを購入しているというデータもあります。
広告出稿実績と傾向
・広告主
アパート経営、資産運用関連会社

弊社主催のゴルフコンペにてゴルフボールのプレゼント付き「アンケート」を実施。
持ち家比率が9割以上の読者に対し、見込み客リストを収集。
「的を得たアプローチで多くの成約につながった」
と評価をいただいています。

媒体データ

属性

富裕層
ゴルフユーザー

年代

50代
60代

性別

男性

世帯年収

1001

個人年収

1001

配布エリア

東海・北陸地方
近畿地方
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県

配布場所

オフィス
SHOP
その他

発行月

毎月

発行部数

100,000

広告形態

掲載
はがき付き
編集タイアップ

判型・販促物

A4系

広告実績(商材)

健康食品
化粧品
エステ・美容
ダイエット
アパレル・貴金属
スクール
通信教育
人材・FC募集
金融・投資
消費者金融
保険
旅行
エンターテイメント
飲食
医療
書籍・出版
不動産・リゾート
自動車・バイク
メーカー・通信
サービス

創刊日

2003-08-31
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