• トップに戻る
  • 検索結果に戻る

媒体詳細情報

媒体

会計業界専門紙に広告掲載が可能。 月3回、定期購読者に送付され、職業会計人にリーチできます。

【媒体概要・コンテンツ】
国内初の会計業界専門紙。
多くの開業税理士が読まれていますが、彼らは顧問企業経営者の経理・経営コンサルタントとして深く関与しています。
経営者と様々な会話をしているため、投資関連、会計ソフト、老後対策、ゴルフなどのレジャーなどといった幅の広い情報・広告ニーズがあります。

【配布エリア・配布方法】
全国の定期購読者に送付されています。

【読者層・ターゲット】
会計事務所、一般企業経営者、管理職、税務官公庁などにリーチできます。

【広告形態】
紙面広告掲載が可能。

広告出稿事例

広告出稿実績と傾向
期間:2016年2月~2016年6月中、3誌(2月、4月、6月)を調査
発行サイクル:隔週刊
エリア:全国

会計事務所、開業税理士、一般企業経営者をターゲットとした会計業界専門誌。
広告は士業関連、ITで60%を占める。

【IT】全広告ページの約40%
毎号継続して出稿あり。
リピートしているクラアントも多数。

クライアント名:
・PCA株式会社(全4段 3回)
・株式会社TKC(全13段 3回)

【士業関連】全広告ページの約20%
毎号継続して出稿あり。

クライアント名:
・沖田不動産鑑定士・税理士事務所(全4段 3回)

【その他】
■不動産
・東急リバブル(3回)
広告出稿実績と傾向
期間:2017年2月~7月中、3誌(2月25日、4月25日、7月15日)を調査
発行サイクル:不定期(月3回)
エリア:全国

会計事務所、開業税理士などをターゲットにした会計業務専門誌。広告全体の内、会計ソフトウェアなどのITが多数。

【IT】
毎号継続して出稿あり、
リピートしているクライアントも多数。

クライアント例:
・株式会社TKC(1P 2回)
・JDL 日本デジタル研究所(全3段 3回)
・株式会社ミロク情報サービス(全4段 3回)
・弥生PAP(全3段 3回)

【士業】
・沖田不動産鑑定士・税理士事務所(全3段)

【不動産・住宅関連】
・株式会社メイプル(1P)

媒体データ

属性

富裕層
専門職

年代

40代
50代

性別

両方

世帯年収

1001

個人年収

1001

配布エリア

全国

配布場所

自宅
オフィス

発行月

毎月

発行部数

28,700

広告形態

掲載

判型・販促物

タブロイド

広告実績(商材)

スクール
金融・投資
書籍・出版
不動産・リゾート

広告出稿不可業界

消費者金融

創刊日

1974-04-01
Findstar メディアカタログデモ版お試しご希望の方はこちら