• トップに戻る
  • 検索結果に戻る

媒体詳細情報

媒体

東京アメリカンクラブの会員誌に広告掲載が可能。 毎月5,300部発行。クラブ会員に郵送する他、成田空港内のラウンジや富裕層向け住居ビルにも届けられ、企業の取締役、駐在員、ビジネスオーナー等にリーチします。

【媒体概要・コンテンツ】
東京アメリカンクラブ(プレミアム会員制クラブ)の月刊誌です。
クラブ内のイベントやプログラムなどの案内をはじめ、ビジネストレンド、伝統文化、旅行関連や時事関係など会員の興味に合ったトピックを多数載せています。
また、雑誌として毎月発行されるのと同時にオンライン購読も可能で、クラブのウェブサイトにも記事を転載しています。
会員に郵送される3,700部にはカタログなどを同梱することが出来ます。

【配布エリア・配布方法】
■クラブ会員に直接郵送。
■成田国際航空内ファーストクラスラウンジに設置。
■都内の高級サービスアパートメントに配布。
■都内のインターナショナル・コミュニティに配布。

【読者層・ターゲット】
会員の8割がご家族をお持ちで、大多数が金融、広告、ITなどの企業の取締役、駐在員、シニアエグゼクティブ、ビジネスオーナーです。

【広告形態】
A4版、フルカラーの誌面に広告掲載が可能です。
※オンラインサイトにも広告掲載が可能です。(詳しくはお問い合わせください。)

広告出稿事例

<不動産会社出稿事例>
クライアント:高級サービスアパートメント
広告内容:港区の物件(50万円以上/月)
出稿頻度:3~4年に渡って毎号ご出稿いただいております。

日本に住む会員に向けアプローチできる
というところで高く評価いただいております。
財閥系の不動産様出稿も多く、ディベロッパー様などでは
6年ほど毎号ご出稿いただいているクライアント様もいらっしゃいます。

<自動車メーカー出稿事例>
クライアント:高級輸入車
広告内容:高級自動車(約1000万円)
出稿頻度:毎月ご出稿いただいています。

国産高級車(3~4ヶ月に一度)の出稿もございます。
広告出稿実績と傾向
広告出稿実績と傾向
期間:2014年12月~2015年6月中、3誌(2014年12月、2015年4月・6月)を調査
発行サイクル:毎月

クラブの月刊誌、
会員だけでなく、成田の空港ラウンジや富裕層向け住宅ビルにも配送。
ターゲットはインターナショナルな富裕層、
会員の8割が家族のいる業界の取締役やシニアエグゼクティブ。
掲載広告は、医療関連、住宅関連、学校で45%、
その他、ホテル、出版関連など多数。



【医療関連】約15%
毎号継続して出稿あり、
リピートしているクライアントも多数。

クライアント例:
Hitomi Dental Office(3回)
THE KING CLINIC(2回)



【住宅関連】約15%
毎号継続、また表周りの出稿あり、
リピートしているクライアントも多数。


クライアント例:
・MORI LIVING(表4 3回)
・SUN REALTY(3回)



【学校】15%
毎号継続して出稿あり、
リピートしているクライアントも多数。
インターナショナルスクールが大半。

クライアント例:
・ST. ALBAN'S NURSERY(2回)



【その他 クライアント例】
■ホテル
・GUEST STUDIO(1P 2回)
・Kiroro Resort

■出版関連
・International NewYoak Times(表2)
広告出稿実績と傾向
期間:2016年2月~6月中、3誌(2月、4月、6月)を調査
発行サイクル:毎月
エリア:全国

30代~40代の富裕層がターゲットのクラブの月刊誌。
会員の8割が家族のいる企業の取締役、ビジネスオーナー。
広告全体の内、不動産・住宅関連が多数、
その他、医療関連、金融など。


【不動産・住宅関連】
表周りでの出稿が多数あり。

クライアント例:
・森ビル株式会社(表4 3回)
・AZABU GARDENS(表2)
・SUN REALTY(4C1P 2回)


【その他】
■医療関連
・ヒトミ歯科(4C1/2P 3回)

■金融関連
・ARGENTUM(表2、4C1P)

■新聞
・THE WALL STREET JOURNAL(4C1P)
広告出稿実績と傾向
期間:2016年11月~2017年4月中、3誌(11月、2月、4月)を調査
発行サイクル:毎月
エリア:全国

30代~40代の富裕層がターゲットの会員誌。
会員だけでなく、成田空港のラウンジや富裕層向け住宅ビルにも配送。
広告全体の内、不動産、住宅関連、美容エステ、アパレルなど多数。


【不動産・住宅関連】
毎号継続して出稿あり、リピートしているクライアントも多数。パンフを同梱する企業も多い。

クライアント例:
・Space Design(2回)
・MITSUBISHI ESTATE
・Sumitomo Realty & Development
・skillhouse(表3)
・cocohouse


【美容・エステ】
毎号継続して出稿あり、
リピートしているクライアントも多数。

クライアント例:
・AZABU SKIN CLINIC(3回)
・MARIS GINZA


【その他】
■アパレル
・EURO MERICAN(3回)

■小売業
・KAGAMI(3回)

■ホテル・リゾート
・sankara HOTEL&SPA屋久島
広告出稿実績と傾向
期間:2017年11月~2018年04月中、3誌(11月、2月、4月)を調査
発行サイクル:月刊・隔月刊
エリア:全国


30代~40代の富裕層がターゲットの会員誌。
会員だけでなく、成田空港のラウンジや富裕層向け住宅ビルにも配送。
広告全体の内、不動産、家庭日用品で約43%
その他、エステ美容、学校など多数。



【不動産・住宅】広告全体の約31%
毎号継続して出稿あり、
リピートしているクライアントも多数。

クライアント例:
・森ビル株式会社(表4 3回)
・住友不動産販売株式会社(表2)
・ONEデザインズ株式会社(表3など 2回)
・株式会社ケン・コーポレーション(表3など 2回)
・三菱不動産(表2)
・SantaFe,Inc.(4C1P)


【家庭日用品】広告全体の約12%
毎号継続して出稿あり、
リピートしているクライアントも多数。

クライアント例:
・株式会社かまた刃研社(4C1/3P(よこ) 3回)
・カガミクリスタル株式会社(4C1/3P(よこ) 2回)


【その他】
■エステ・美容
・MARISGINA(4C1/2P)
・麻布スキンクリニック(4C1/2P)
・Plaza(4C1/3P(よこ) 2回)

■学校
・TheMontessoriSchoolofTokyo(4C1/2P 3回)

■エンターテイメント
・独立行政法人日本芸術文化振興会(表3)

■旅行
・サムライクルーズ(4C1P)

■化粧品
・株式会社アイム(4C1P)
広告出稿実績と傾向
期間:2019年02月~07月中、3誌(2月、5月、7月)を調査
発行サイクル:月刊・隔月刊
エリア:全国


30代~40代の富裕層がターゲットの会員誌。
会員だけでなく、成田空港のラウンジや富裕層向け住宅ビルにも配送。
広告全体の内、不動産、ITで約55%
その他、アパレル、家具・インテリア小売など多数。



【不動産・住宅】広告全体の約45%
毎号継続して出稿あり、
リピートしているクライアントも多数。

クライアント例:
・三菱地所リアルエステートサービス株式会社(表2)
・新日鉄興和不動産株式会社(表3など 3回)
・森ビル株式会社(表4 3回)
・野村不動産株式会社(表3 2回)


【IT】広告全体の約10%
毎号継続して出稿あり。

クライアント例:
・custommedia(4C1P)
・EIRE(4C1/2P 2回)
・SantaFe,Inc.(4C1P)


【その他】
■アパレル
・EUROMERICANFASHIONS(4C1P 3回)

■家具・インテリア小売
・ONEDESIGNS(4C1/2P 2回)

■金融(その他)
・ArgentumWealthManagement(4C1P 2回)

媒体データ

属性

富裕層
外国人(在日含む)

年代

30代
40代

性別

男性

配布エリア

全国

配布場所

自宅
交通関連
その他

発行月

毎月

発行部数

5,300

広告形態

掲載

判型・販促物

A4系

広告実績(商材)

アパレル・貴金属
スクール
金融・投資
保険
旅行
エンターテイメント
医療
不動産・リゾート
自動車・バイク
メーカー・通信
サービス

広告出稿不可業界

エステ・美容
消費者金融
飲食

創刊日

1991-06-20
Findstar メディアカタログデモ版お試しご希望の方はこちら