• トップに戻る
  • 検索結果に戻る

媒体詳細情報

媒体

富裕層会員限定のコンシェルジュサービスを掲載する会員誌に広告掲載が可能。 年2回2万部発行。企業経営者、企業役員など知識富裕層にリーチできます。

【媒体概要・コンテンツ】
富裕層向け会員組織の会員誌です。
当会員組織は「ニッポンの贅と美」をテーマに、選ばれた方のためのコンシェルジュサービスを提供しています。
一見さんお断りの料亭接待など他では不可能なエクスクルーシブなサービスを多数掲載しています。

【ターゲット】
会員は、企業経営者、企業役員、病院経営者などが中心です。
高付加価値商品・高品質サービスの提供に値する購買意欲旺盛な知識富裕層が所属しています。

【広告形態】
本誌への広告掲載が可能。
年間20回ほど開催されている特別イベントに協賛することでプロモーションの場として活用できます。

広告出稿事例

広告出稿実績と傾向
期間:2014年2月~2015年2月中、2誌(2014年、2015年)を調査
発行サイクル:季刊

50代~60代の富裕層、経営者層がターゲットの会員誌
広告全体の内、クレジットカード、自動車など。
また、ナショナルクライアントの出稿多数。

【クレジットカード】
毎号継続して出稿あり、
リピートしているクラアントも多数。
表周り、1Pなど比較的1P以上の広告が多い。

クライアント例:
・株式会社三井住友フィナンシャルグループ(2回 4C1P)
・株式会社クレディセゾン(2回 表3)
・全日本空輸株式会社(1回)

など、クライアントの内半数以上が継続出稿


【高級自動車】
毎号継続して出稿あり、
リピートしているクラアントも多数。
表周り、1Pなど比較的1P以上の広告が多い。

クライアント例:
・アウディジャパン株式会社(2回 表4)
・レクサス(2回 4C1P)
・BMW(1回 4C1P)

【その他 クライアント例】
■鉄道
・九州旅客鉄道株式会社(1回 4C1P)
広告出稿実績と傾向
期間:2016年2月、1誌(2016年度総合版)を調査
発行サイクル:季刊
エリア:会員誌

50代~60代の富裕層がターゲットの会員誌
広告全体の内、クレジットカード、自動車などが多数。
また、ナショナルクライアントの出稿もあり。

【クレジットカード】
表周り、1Pなど比較的1P以上の広告が多い。

クライアント例:
・株式会社三井住友フィナンシャルグループ(4C1P)
・ANA CARD PREMIUM(4C1P)
・アメリカン・エキスプレス(表3)


【自動車メーカー】
表周りの広告が多い。
ナショナルクライアント多数。

クライアント例:
・LAND ROVER(表2 見開き)
・レクサス(4C1P)
・BMW(表4)

広告出稿実績と傾向
期間:2017年2月、1誌(2月)を調査
発行サイクル:季刊
エリア:全国


50代~60代の富裕層がターゲットの会員誌
広告全体の内、金融、自動車メーカー、通販など多数。



【金融】
表周り、1Pなど比較的1P以上の広告が多い。
ナショナルクライアントの出稿あり。

クライアント例:
・SASION CARD(4C1P)
・三井住友VISAプラチナカード(4C1P)
・ANA CARD PREMIUM(表4)


【自動車メーカー】
毎号継続して出稿あり、
リピートしているクライアントも多数。

クライアント例:
・LEXUS(4C1P)


【スポーツ】
・アラマンダ・スパ青山クラブ(表2)

【通販】
・わらく 小学館(表3)

媒体データ

属性

富裕層
経営者層

年代

50代
60代

性別

両方

世帯年収

3001

個人年収

1001

配布エリア

全国

配布場所

自宅
オフィス

発行月

2月
8月

発行部数

20,000

広告形態

掲載
はがき付き
編集タイアップ

判型・販促物

A4系

広告実績(商材)

健康食品
化粧品
エステ・美容
アパレル・貴金属
スクール
金融・投資
保険
旅行
飲食
医療
不動産・リゾート
自動車・バイク
メーカー・通信
サービス
その他

広告出稿不可業界

消費者金融
その他

創刊日

2003-08-20
Findstar メディアカタログデモ版お試しご希望の方はこちら